top of page

1/27 ミーティング

こんばんわかい。

今日はミーティングがありましたね。

テスト期間の方は頑張ってください!

さて、とうとうプリパラが終わってしまうことになりました。

正直プリパラは私の人生の支えでしたので、どう言っていいかわかりません。

受験で苦しい時、人生に思い悩んだ時、私に思考の場を与えてくれたのはいつでもプリパラでした。

プリパラがなければ、今のような生は送れていないと思いますし、今があるのはプリパラのおかげだと思いっています。

とてもいい作品と出会えたんだなという思いで今はいっぱいです。

ありがとう、プリパラ

フォーエバー



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page