top of page

11/10 ミーティング

こんばんわかい。今週の5thライブにはバイトで行けませんでした。ツアーはいくぞ。

本日のミーティングも一橋祭の進捗確認でした。無事完成するかな…?

さて、つい先日ですが劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel] 第一章 を観てきました。FGOをキッカケにFateシリーズに興味を持ち、今期アニメのFate/Apocryphaも見たりしていたりしています。

で、HFですが…とても良かったです(^^)

曲がAimerというのが強いし、歌詞が内容とマッチしていてエモ散らかすという感じでしたね。ストーリーについても、私の一番好きなサーヴァントが活躍してて高まりました。

高まりそのままに、今はアニメのstay nightを見ています。HFの続編が楽しみです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page