top of page

10/20 ミーティング

こんばんわかい。最近雨で悲しいです。

今日のミーティングは部長が風邪ということで欠席でした。寂しかったですね。

副部長が一人で頑張っていた姿が印象的でした。

一橋祭祭が近づいてまいりましたが、皆さま我らがラボンバの部誌、クレジット99の最新号vol.80はもう見ていただけましたか?企画の宣伝が掲載されてるので是非ご覧になってくださいね٩(๑∵๑)۶ 

今回の味音痴とアニメ帰れま10ですが、二つともなかなか面白かったです。個人的には帰れま10の上位10位にチャージマン!研が入っていなかったのが不服でした。これはきっとジュラル星人の仕業でしょう。ちなみに僕の一票しか入っていませんでした。

寒い日が続きますが、皆さん身体にはお気をつけ下さい。わが部のようにパンデミックを起こしてはダメですよ。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page