top of page

11/3 ミーティング

こんにちわかい。

今週は一橋大学はテスト期間でしたがミーティングが行われました。大丈夫なのか?

今週のミーティングも一橋祭の進捗報告をしまして、ミーティング後には企画のための作業をしました。

さて、今週は新入生の方が入部してくれました!嬉しいですね٩(๑∵๑)۶

外食はバーミヤンしか行かず天津飯しか頼まない部員にバーミヤンへと連れていかれていて心配していましたがよかったです。

これから一橋祭へいよいよという感じになってきますが、頑張って行きましょう。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page