top of page

11/24〜26 一橋祭

皆さま、一橋祭お疲れ様でした。

今回の一橋祭は、脱出ゲーム、バンド企画、トークショーと盛りだくさんでしたね。

多くの方に至高のアミューズメントを提供できたのではないでしょうか。

思えば、私が入部したのは一橋祭を見て、このサークル面白そうだなと思ったのがきっかけでした。

そう思ってくれるような人が一人でもいたら、嬉しい限りです。

一橋祭をみて入部の機運が高まっている方などいたら是非メールか、ツイッターに連絡してみてください。 

さて、一橋祭の出店では個人的に推したい店が多くありました。その中でも、特にプルコギバーガーを販売していたところがとても好きでした。のべ4個買いました。人情味溢れてましたね。来年にも期待しています。

一橋祭は大変なことも多かったですが、楽しい想い出もたくさん作れました。

3号生の皆様、本当にお疲れ様でした。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page