top of page

11/27 ミーティング

こんばんわかい。先日は台風が大変でしたね。 今週末も台風らしいですよ。終わりや。 今週のミーティングも一橋祭までの進捗報告でした。一橋祭まであと一月、企画も最後の詰めというところでしょうか。 さて、今期のアニメで何か面白いのはないかな、とプライムビデオをみてましたら、魔法使いの嫁というアニメを見つけました。映画やってたのは知ってたんですが、アニメはチェックし忘れてまして。とりあえず配信されてる分まで見たんですけど…これは面白いですね。ギャグとシリアスのメリハリもしっかりしててみてて愉快です。魔法をテーマにした前近代的な世界観も個人的にはツボでした。来週からも楽しみにしたいと思います。 それでは、皆さん台風にはお気をつけください。 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page